英雄凱旋祭が、始まりました。日程も公開されまして、これを見ながらどのタイミング引くかを、よく考えないといけませんね。
英雄凱旋祭のガチャ日程が公開

自分が狙ってるのは、ヴェレフキナなので17日の日をまず狙っていこうと思います。
ガチャのページを見ると、ログイン日数が画面に公開されました。
本アカウントのログイン日数

画面通りの日数です。エミュレーターを、まだ使いこなせなかった期間を差し引いて考えると、4回チャンスがあるのは大きいです。
動画で取っているので、毎日無料で引いた分は編集で一週間刻みにして公開しようと思います。


このタイミングで、引くのに迷ってた感謝祭プレゼントの抽選を引くことにしました


画像でも補足しますが、0ターンですぐに使えるのが魅力の精霊です。
当たったのは、9番目でした。

早速デッキに入れて試そうと思います。


魔法使いと黒猫のウィズランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村