カムシーナの16ステージと17ステージは精霊交替で乗り切りました。
デメリットとしてはヘルプで使う精霊が安定しない事でした。
ラスを使った一例

大体の一例として載せますが、ヘルプで使った精霊としては、パネル爆破持ちのオリアンヌとかリュオン、ダブルASのアリエッタ&エリスで何とかクリアしました。
ラスを使った一例2


と言う訳なので、立ち回りに関しても省略します。

また、17ステージも同様でアタッカーケネスを軸に他3体は回復を軸に、精霊交替はミルドレッドでした。
17ステージはミルドレッドがあって助かりました。

精霊交替で安定したのは、ゼラード&コピシュと言ったところです。
また、18-1まで行きました。こちらは、使った潜在結晶も載せます。
カムシーナ18-1デッキ

精霊名:(潜在結晶)
アルティメットまどか(剣聖眼・夏の名残)
絵の怪物(光チョコ・アイドル結晶)
叶わざる夢たち(煌眼・サルヴァトル)
クレティア(魔族HP200・福属性光HP300)
精霊強化のラヒルメ:(福音・自由枠)
最初でステアップさせ、剣聖眼を繰り返しながら道中を倒していきます。

最終戦は、1000万のバリアウォールが肝になってくるので、早く削りたいならサルヴァトルと夏の名残結晶を入れ替えるのもありだったのかなと言う感想です。
18-1の最終戦は100チェインを行かない事です。

18-1の最終戦は、100チェインを越えると真ん中の攻撃が激しくなるのが注意点です。最初にチェイン封印があるので、このデッキなら気にすることはありません。
18ステージはデッキの色に縛りはないですが、チェイン数にこだわりなく攻撃できる点で、まどかの攻撃力を軸に攻略していきました。


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