シュガーレスバンビーナの大魔道杯1日目です。既に、配布精霊でも覇級が回れるようです。
こうしたのも何かわけがあっての事でしょう。
こちらは、まずコタコタの行動感知を使ったデッキで行きました。
覇級ディオソニスを使った一例

【精霊名】(潜在結晶)
1.【ラーシャ】(煌眼)
2.【ディオニソス】(自由枠)
3.【コタコタ】(雷単攻+300)
4.【4リフィル】(若菜)
5.【正月リルム&ロア】(夏の欠片 武烈陣)
ラーシャに煌眼を入れたのは、100%のHPにして、ディオソニスのスキルを生かす為です。

【1戦】
リルム&ロアss1→回答
【2戦】
ディオソニスss1
【3戦】
回答
【4戦】
必ずコタコタのスキルを忘れずにディオソニスss1→ラーシャss2でクリアです。
【最終戦】
まず、行動感知で恐怖を解除させます。
行動感知で恐怖解除させた状態


次に属性反転が解除されてるので、リルム&ロア→グレイスSSです。
300万オーバーのダメージを与えられます。

静止画で確認したところ、300万オーバーのダメージを与えられてます。

色々デッキを眺めてましたが、最終戦でスキルを放つ精霊に刻銘羽の潜在結晶を入れたデッキもあるそうです。このデッキで行こうかと考えてます。それは2日目に改めて載せます。


魔法使いと黒猫のウィズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村