シュガーレスバンビーナ3の後半、ハード&エクストラ4ステージの攻略です。短いターン数でのクリアだったので、多少のリセットでも苦痛でないデッキになりました。
今回は、グレイスを持ってたのが大きかったです。
シュガバン3ハード4ステージデッキ

精霊名:(潜在結晶) 
1.リルム&ロア(武烈陣)
2.ラーシャ(大聖堂)400マナ
3.タケル
4.グレイス
5.メアレス4リフィル(聖域、ミク結晶)
精霊大結晶は、使用せず

立ち回りはこのようになりました。
1戦目:ノーターゲットで2ターン
2戦目:ノーターゲットで一度攻撃。左のみバリアが残ります。その後、リフィルのSS使用で左だけが残ります。もう一度攻撃してクリアです。
3戦目:タケルのスキルを使いクリアです。

4−3の最終戦
シュガバン3ハード4−3ボス戦

まず、初回攻略時は、ラーシャのスキルを使いました。
約190万

ボスの吸収で、回復されますが、それでも100万のダメージを与えてます。
次に、グレイスのスキルを使用して倒しきってクリアです。
反動結晶なしで320万台

ちなみに、グレイスに若菜の潜在結晶をセットしたところ350万オーバーで一掃できました。

また、4−2のマチア戦の場合は、一度ラーシャのスキルを使用。ヴィタパネル→通常パネルを踏んでのクリアでした。

グレイスの乱数に不安がある人は、空いた枠に潜在結晶でステータスアップすると確実です。


魔法使いと黒猫のウィズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村