3日目までは、3日目に投稿したデッキで覇級を走るつもりだったのですが、ふと入った動画配信アプリのユーザー様が使用してたデッキで、今回の総合報酬でも覇級が走れるのを気付き、最終日はアリエッタの所を、今回の総合報酬精霊スバル&ケイトリンに入れ替えました。
初めて総合報酬を覇級で起用する形になりました。


立ち回りは、1戦目の所がスバル&ケイトリンとキシャラのスキルを発動し、3戦目までノーターゲットで1問解答するだけで、それ以降は変わってません。

早くも総合報酬の性能を試す機会になりましたが、4戦目終わった段階で撃破による攻撃力が1000を越えて、余裕を持ってエニグマチェリーのスキルを放てた気がします。

休み休みになりながら、最後まで走り抜けて総合トロフィーを獲得しました。
では、改めて得点です。
最後まで走って、総合トロフィー獲得


1日目:182,200点
2日目:447,600点
3日目:333,300点
最終日:266,400点
合計:1,229,200点

気付けば、全て覇級の1位の得点を積み上げる珍しい形になりました。後残りは、ミッションの得点です。前々から、書いてますが魔道杯は体力勝負なので、体調面をあわせてペース配分は大事だと思いました。その代り、リアルの用事にも動きに制限がかかるのは仕方なかったです。

既に、今回の総合報酬で撃破強化の能力を実感しましたが、EXーAS強化の総合報酬で強化した分は、リーダーにするだけで、全体化・貫通の能力を得られます。
最大で1500の効果値

40チェイン以上で最大能力を発揮されるので、チェイン保護持ちの精霊がいると心強いでしょう。

しばらくイベントが空きますが、その間にウルドラ&ルディニアのチャレンジ攻略の記事を埋めていく予定です。

次回の魔道杯は再び月末の24日からの開催予定になっています。


魔法使いと黒猫のウィズランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村